Latest Entries



Black Flys☆

写真.JPG



RRの協賛をしてくれた、Black Flysさん




来週の25日火曜日




10:00~15:00まで




展示会を開催します!!




その間はスケート滑走料は無料です☆





時間のある方は、是非来て下さい!!!

イベント終了

第2回 RR SKATECONTEST 最高でした



PA162350.jpg


正直来客数は前回よりも少なかったですが

とにかく楽しくて 一日があっという間に終わってしまったって感じでした


大会の途中で撮った写真ですが 

広島スケーター レスケクルーみんな笑顔です



主催の自分たちも楽しんだし大会に参加してくれたスケーターそれからゲストみんなが

楽しめたイベントになったのではないかと勝手に思ってます

協賛してくれたお店

DJで盛り上げてくれた人

MCで頑張ってくれた人

大会に参加してくれた人

スタッフとして裏方で働いてくれた人

フライヤーを作ってくれた人

バナーを作ってくれた人

デモをしてくれたレスケクルー ツバサ ゴローちゃん


いろいろな人の協力があって無事に開催することが出来ました

本当に心から感謝してます


こんな素晴らしい時間をくれたみなさん

本当にありがとうございました




# 気が付けば・・・☆

いよいよ明日の朝10:00からOPEN

エントリーの締め切りは12:00なので

早めに来てね~☆






8人で始めた、今回のRR実行委員会







今日まで、いろいろありました






意見の違いでの・・・ケンカ







8人も揃うと、思いもちがう・・・







でもっ!!







その先のある、思いはみんな一緒






広島のスケートシーンを盛り上げたい・・・


イベントを盛り上げたい・・・






その為に、一人一人がやれる事を一生懸命やってきました






まだまだ、バタバタしてるけど







きっと明日は、最高に楽しいイベントになるでしょう!!







その時、一人でも多くのスケーターが一緒に







共感できる事を願っています!!






みんなで、最高の思い出をつくろう・・・W







21:00にはCLOSEしてからその後は2次会






Lesqueチームと一緒に打ち上げ!!








参加したい方は、STAFFまで~~







明日は、長くなりそうですな・・・

RRまでもうすぐやで!

2


みなさん、昼までには来たほうがいいですよ!!


いいもんが見れる!?かもね!!!


とうとう当日がせまってきました。


みなさん、ただ楽しみましょう♪


お酒、SKATE、お酒、女の子、女の子、女の子、お酒ぐらいな感じでね(ノー`*)


では、週末会いましょう!!!

さぁ~~~~~!!!!

準備は良いですか????

1
最高の一日に。

楽しくやりましょう!!!!

オープンは10:00-より!!!!

Appendix

プロフィール

RRSKATE

Author:RRSKATE
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
