Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rrskaterr.blog.fc2.com/tb.php/16-cdb28dc4

トラックバック

コメント

[C1]

激アツじゃん。

即ブックマーク。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ELEMENT静岡ツアー

どうもみなさんこんばんわ!

水曜日はともさんの担当でしたが、俺
『Kuga 283 Tsubasa』
も一緒にやらせてもらうことになりました。

先週のともさんの話の続きを待ってた方俺ですみません…。


とはいいつつも今は広島に居ないので、コンテストについては勝手ながら他の曜日の担当の方に任せたいと思います。


ちょうど今日でELEMENT静岡ツアーも最終日なので、今回はツアー中の出来事等を書きます。


まずはELEMENT冠協賛のAJSAプロ戦から始まり、俺も出場して何人中か覚えていませんが16位でした。

優勝は瀬尻 稜先輩でした。
予選・決勝共にノーミスで圧巻のすべりに脱帽!!

そんな感じでAJSAは終了。


次の日から、前田正義・瀬尻稜aka王子・俺・田中達也・ヒデくん(チャッティーチャッティーのフィルマー)・よしおくん(トランスワールドのフォトグラファー)+GSM(エレメントを扱ってる代理店)の社員2人の9人でELEMENT静岡ツアースタート!!


フォトグラファーのよしお君が静岡出身ということもあり、スポットに向かう前にスポットの写真を見せてもらい事前に頭でイメージできてかなり助かったな。

広島のスポットも写真に収めておいて、レスケチームにも写真で自分が攻めたいスポットを事前にチェックできるような対応をしたいと考えています。


話は戻ってツアー初日、まずは静岡市内のショップを営業も兼ねて三件回って、夕方から撮影!

スポットは今回のトランスワールドのネスタの広告で中坂優太くんが、ブラント直降りしているバンクR?
想像出来ない方は申し訳ありませんが、トランスワールドチェックしてみて下さい。

俺は、あんまり好みのスポットではなかったので撮影には不参加。

正義くんと稜が鬼プッシュでスポット攻めてるのを横目に俺とGSMの社員2人とでVOLCOMツアー上がりのぶち兄さん(川渕 裕聡)をピックしに撮影組とは分かれ一路静岡駅へ!

無事ぶちくんと合流して一件ショップ寄って、撮影組とも合流して軽く飯食って撮影!


スポットはオブジェ的なアップカーブ。
素材はステンレスでワックス塗ったらツルツルでかなり調子よかった!

これもトランスワールドで優太くんがフロントkしているスポットで、写真を撮り忘れたので気になる方はトランスワールドチェックしてみて下さい。


話が脱線してすみません。
俺はこのスポットでフロントテールスライドのフリップアウトを試んでみたものの、最終的に足がつって終了!


この日は、24時にホテルにチェックインして終了!

ツアー自体は3日間でしたが、長くなるので今日はこのへんで失礼します。

また来週か再来週にでも続きを書きたいと思っています。


では水曜日担当283でした!

PEACE!!!!!


(ツアーの模様は9月半辺りにELEMENTオフィシャルウェブサイトにて公開予定)




写真が最終日のしか無いんで文章だけですみません!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://rrskaterr.blog.fc2.com/tb.php/16-cdb28dc4

トラックバック

コメント

[C1]

激アツじゃん。

即ブックマーク。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

RRSKATE

Author:RRSKATE
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。