Entries



オーリーっ

今週の日曜日



Rでオーリーを



する時が来ちゃいました



オーリーよければすべてよしなので



当日までには、スケボー無しでも



オーリーできるよと言えるぐらいまで



練習しておきましょう



みなさんのオーリー、待ってます

RR ステッカー☆

すでにっっ






持っているあなたはっ







すごい!!







・・・だけですけど??







なにはともあれ、出来ました!!






写真






チケットも徐々にですが、残り少なくなってますヨ☆







SLIDERの最新号にも、Lesqueチームの3人が







出ているという事はっ!!






それだけ、スゴいチームなんですよ!!!






解っているとは思うけど・・・







生で見てもらいたい






なんでも生が1ばんっっ!!







そうは思いませんか~~~






オレだけ???







せっかく広島に来てくれるんだから・・・







みんなで、盛り上げようZ!!

最終回。。。

みなさんコンニチワ!(^^)!

ご存じVAP a.k.a. みちのくデス♪


さて、いよいよ「RR SKATE CONTEST」も今週末に迫ってきました!!!

とゆーことで。。。

毎週火曜日の、この「みちのくさん」のコーナーも最終回なはず。。。!?

楽しみにしていてくれた方、今までありがとう(ToT)/~~~

気に入ってくれた方→sk8eria VAPで引き続きお楽しみください♪


では、本題。。。

今日は、遠方からLesqueクルーがゲストに来てくれるので。。。

「旅」

がテーマです(^_-)-☆

みなさんも観光・さすらい・みちのくひとり(笑)などなど、

何かしらの目的で旅はしたことありますよね!?

このブログを見てくれてるほとんどの人がスケーターだと思いますが。。。

スケートボードが目的の旅をしてますか?


もちろん、遠くに行くだけが旅ではなく、

先日行われた「NORTH HIROSHIMA BOUNCE SESSION」のよーに、

近郊のイベントに参加するのも旅でしょ!?

知らない人ばかりだから。。。

と言う人!遠慮するこたーありません!!!

ボクは言葉も通じず、なんのアテもなく行って過ごしたバルセロナでこんなステキな友達がたくさんできました(*^^)v





HABITAT の Gunes と WESTERN EDITION の Raul

前振りが長くなりましたが。。。

もちろん、ボクが大好きなスケーター2人です!


つまり。。。

言葉や技術はカンケーなく、スケートボードというツールがあればドコに行っても誰とでも仲良くできるはず!

とゆーことは。。。

今回ゲストのLesqueや他のスケーターとも親密になれるはず!

今まで遠慮していたみなさん、このイベントの機会にスケーターの輪を広げましょう(^_-)-☆

残りわずかなチケットをゲットせよ!!!!!!


長くなりましたが、みなさん当日にお会いしましょう♪


そのころワリ氏は。。。

wari4.jpg

ではでは。。。

VAP a.k.a. みちのくでした(^。^)y-.。o○

NORTH HIROSHIMA BOUNCE SESSION




   今日は、チョット遠出して、、、



   吉田運動公園マデ!



   お目当てはコレ!


20111006145622.jpg


   今日はお天気も良く、、、



   イベントはかなり、盛り上がってました。。。

blog 018

blog 016



   いよいよ、来週は。。。



   これデスよ~~~ん!!!

1



メダル&ライブ配信☆

着々とチケットは残り少なくなってますけど・・・







皆さん大丈夫ですか???







予約か購入しといて下さいね!!






もしかしたら・・・







当日、入れないという事態もアルかも!!







話は変わって、メダルが出来ましたよ~~~






写真



写真1




誰が、このメダルを手にするのか!!







楽しみ~~~






ところでっ!!  ライブ配信始めました~~







USTREAMのFURYPOOL番組






ぜひ、チェックしてね~~~







RRの当日はもちろんっ









配信しませ~~ん








のでっ!!







遊びに来てね~~~~





Appendix

プロフィール

RRSKATE

Author:RRSKATE
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
