Entries



RRまで10日!!

もうすぐですね~!

チケットも着々と売れand予約入ってます!!!

ダフ屋のMARUWELSH出現するかも!?

買い占めちゃおっかな(ノω`*)

・・・

Σ(゚∀゚;)


SKATEはしてないですが、イメトレだけはかかさないMARUWELSH!


これ見てから





これ見たら




なんでも出来る気持ちになりやっせ!!

お試しあれ!!!

続々と。

気持ち良い秋晴れの広島です。

近づいて来ました。

皆で楽しもう!!!

1
協賛各社から賞品も到着しています。

頑張って持って帰って下さい。

前売りチケット絶賛発売中!!!!

フューリーのRでオーリーって気持ちいいです



Rの角度もそんなにきつくないので



体にやさしいです



コーピングの出具合も丁度良くて



体にやさしいです




みなさんRで滑ってますか?



RRのコンテストでデッカイオーリーを決めるためにも



普段からお茶碗とかでRのイメージをしておきましょう





PARIS

みなさんコンニチワ(^^)/~~~

最近。。。

スケートしすぎた後の筋肉痛がなかなか治らない事が悩みのVAP a.k.a. みちのくデス!

う~ん。。。年かしら?(;一_一)


さて、

みなさんRR SKATE CONTESTに向けての準備は進んでますか?

チケット買ったり、イメトレしたり、お酒を飲む人はウコンを買い込んだり!?

ま、ウコンはええとして。。。

チケット好評発売中なので、無くなる前にゲットしてください(^_-)-☆

110929_1329~01
ワリチョップもグゥ~!!!

さてさて、

ココからみちのくさんの本題!

今日は「誰」っていうのでなく、めちゃカッコエエ映像です!



Henry Edwards-Wood氏が受けた街並み・スケートボーダーの印象が上手く表現されてます。

まるで映画のような作り。

街並み・音楽・スケートが見事に重なり合って、独自の視点で「パリ」を表現してます。

===================================================
・マメ知識・

フランスも世界屈指のスケート大国なんですよ!

ヨーロッパ3大ブランドの1つ、Clicheを筆頭にOXELOなど数々のデッキブランドがあり、

Lucas PuigやJB Gillet、Luy Pa Sinなど世界で活躍するスケーターが多数います!
===================================================
今日もアレコレ長くなりましたが、

イベントまでもう少し!

それまでケガの無いよーに、enjoy skateboarding !(^^)!

ではでは、みちのくでした。。。


COCOON

先週の金曜日にフライヤーを届けにCOCOONに行って来ました

この日は地元のスケーターが久しぶりに集まったのでハノーバーで滑った後

みんなで飲みに行く事になり楽しい夜になりました

とはいっても俺はCOCOONで2杯目の途中で寝てしまったみたいでしたけど

妙に居心地が良くていつもここに来ると寝てます 



PA012230.jpg


流川からちょっと中に入った辺りのがんこ屋台の横のビルで

夜もかなり遅い時間まで営業しているので街で飲む時は是非よってみて下さい


ちなみにここのオーナーのコークン広域の12段ステアーをレール超えで飛んだという伝説の男です

RR SKATECONTESTでもDJで参加してくれる事になりました

Appendix

プロフィール

RRSKATE

Author:RRSKATE
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
